レンタルショップFAQ
予約をキャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?
キャンセル可能です。キャンセル手数料も発生致しません。
誠に申し訳ございませんが、ご利用料金100%をキャンセル料として頂きます。何卒ご了承のほどをお願いいたします。
レンタル期間は何日間ですか?
商品お届け希望日より5日間です。
お届け希望日は、いつでも可能ですか?
在庫ありの商品であればいつでも可能です。
申し込み後に注文内容の変更はできますか?
お申し込み後のお届け希望日の変更は、お届け希望日の7日前までにご連絡ください。
商品の変更は、なるべく早めにご連絡ください。
※変更ご希望の商品がご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
レンタルの延長はできますか?
レンタル期間は基本的に4泊5日です。
長期でレンタルをご希望の場合は、ご注文の前に【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
利用できる地域を教えてください。
離島を除く地域が対象です。
時間指定は可能ですか?
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19時-21時
結婚式場や二次会会場への配送も可能ですか
配送先には式場の住所・電話番号、通信欄に「挙式日」「ご両家のお名前」を必ずご記入ください。
ご両家の担当スタッフ様名がお分かりでしたら、「会場担当者様名」も一緒にご記入ください。
なお、予め式場へご連絡頂き、ご両家の担当スタッフ様に「ウェルカムスペースに飾るアイテムが届く」ことをお伝えください。
配送先にはレストラン等の住所・電話番号、通信欄に「会場をご予約されてる方のお名前」を必ずご記入ください。
到着時のトラブルを避けるため、予め会場へご連絡頂き、「ウェルカムスペースに飾るアイテムが届く」ことをお伝えください。
レンタル商品を汚したり、損傷したらどうなりますか?
使用の範囲でついた汚れや傷については費用のご負担を頂く必要はございません。
故意の破損や再利用困難な場合につきましては、商品同等の金額をご請求させて頂きます。
また、紛失の際も商品同等の金額をご請求致します。
安心パックのご加入をお勧め致します。
安心パックはご注文時のみご加入頂けます。
返却予定日を過ぎたらどうなりますか?
返却予定日に間に合わなかった場合、1日につきご利用料金の10%の延滞料金を申し受けます。
万が一、延滞が予想される場合は、レンタル期間中に必ずご連絡ください。
イメージと違うのですが返却できますか?
「思っていた商品と違う」、「飾るスペースに合わない」等、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
どのような決済方法がありますか?
クレジットカード決済、代金引換、事前銀行振込からお選び頂けます。
レンタル期間を短縮して返送したいのですが
レンタル返送期日前の返送も可能です。
残り日数分の料金の返金は致しかねます。予めご了承ください。
商品の返送はどうしたらいいですか?
ご使用後はお届けの際のダンボールに入れてご返送ください。
返却商品は同封の返送用リストでご確認いただけます。
同梱の返送伝票をご利用いただくことで返送料は不要です。
セッティング方法が不安です。
どなたでも簡単にセッティングが出来るマニュアルを同梱いたしますのでご安心ください。